忍者ブログ
住宅ローンの繰り上げ返済と車購入で貯金総額が260万に…(泣) 今まで旅行ばかりしてた、贅沢三昧の夫婦が、一転… 純貯蓄1000万を目指し、頑張る姿を公開します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ミントママ
性別:
女性
自己紹介:
贅沢三昧だった過去を反省し
貯蓄に励む50代のミントママ。
ミントパパが定年までに、
3000万(退職金含まず)を、
貯めたいです。
現在の貯蓄額
月20万の貯蓄を目標にしています!今年から義母が施設に入っている為お金の援助をしています。2010年12月120万でお家のリフォームをしました。
    11,601,035円
現在の住宅ローン残高
1995年、3200万で家を購入。 25年の住宅ローン(2550万)を組みました。 これまでに、2009年4月、550万 2012年7月、374万、計924万の繰り上げ返済をしました。来年、完済予定でいます。 今のところ他の借金は、ありません。
     4,359,087円    
現在の純貯蓄額
貯蓄額から住宅ローンを引いた金額 (土地建物、車2台分の資産は除く)
      7,241,948円
カウンター
ブログパーツ
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです!

もう誰も見てないと思うけど、お元気ですか?
ミントママは、というと…あれからあまり変わっていません~^^;


でも…本日、住宅ローンを完済することができました!


先々週、残っていた金額 4,282,867円を、ろうきんに入金し、3月1日に引き落とされ、
無事完済となりました!




 
 
住宅ローン借り入れ   25,500,000円   (25年ローン)


繰り上げ返済した額   13,466,390円


短縮した年数       7年10ヵ月




中途半端で、このブログを終わってしまったことが、A型のミントママは、
ずーーーっと、気になっていました。



閉鎖…って、宣言したのに…



また復活してしまい、申し訳ありません~m(__)m
だって、きっちりしないと、気持ち悪かったんだもん~wwwww
あ~~ぁ!すっきりした!

だけど、地震が、このところ多いし、箱根や富士山も噴火するんじゃあないかと、
怖いこと言ってるし…心中穏やかではないけど、

もう借金は無いから、身軽です!
どこでも、ミントパパと逃げられます~wwwww

いつ噴火や地震があってもいいように、これからも貯金を頑張ります!
年400万の貯金!


頑張るぞーーーーーーーー!


最後まで、しょうもないブログを読んでくれてありがとう!
今度こそ、またどこかでお会いましょう~(^O^)/


拍手[31回]

PR


忍者ブログ [PR]