忍者ブログ
住宅ローンの繰り上げ返済と車購入で貯金総額が260万に…(泣) 今まで旅行ばかりしてた、贅沢三昧の夫婦が、一転… 純貯蓄1000万を目指し、頑張る姿を公開します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミントママ
性別:
女性
自己紹介:
贅沢三昧だった過去を反省し
貯蓄に励む50代のミントママ。
ミントパパが定年までに、
3000万(退職金含まず)を、
貯めたいです。
現在の貯蓄額
月20万の貯蓄を目標にしています!今年から義母が施設に入っている為お金の援助をしています。2010年12月120万でお家のリフォームをしました。
    11,601,035円
現在の住宅ローン残高
1995年、3200万で家を購入。 25年の住宅ローン(2550万)を組みました。 これまでに、2009年4月、550万 2012年7月、374万、計924万の繰り上げ返済をしました。来年、完済予定でいます。 今のところ他の借金は、ありません。
     4,359,087円    
現在の純貯蓄額
貯蓄額から住宅ローンを引いた金額 (土地建物、車2台分の資産は除く)
      7,241,948円
カウンター
ブログパーツ
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



加護ちゃん…まだ23歳なのに、凄い人生ですね。

12歳 モーニング娘。に加入。グループ中1,2を争う人気メンバーになる。
16歳 モーニング娘。を卒業
18歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎
19歳 麻原彰晃+大塚明夫似のSOMA CAFEオーナー(36)と、
    温泉お泊まりデート&車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇。
    バッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症になる。
20歳 文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰
    セミヌード写真集出版。当時の彼氏にDVされて鼻を骨折。
21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。
22歳 子作りのためのSexをして下さいという旨の加護直筆のメモを突きつけられ、
    俳優の元妻に不倫で訴えられる。
    調停をすっぽかし200万円支払い命令
23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告。
    同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦44歳(華原朋美の元彼)と、
    独立しての芸能活動復活を画策するも、安藤が2000万の借金を、
    チャラにするためバックにヤクザがいると貸主を脅したことで、
    恐喝未遂容疑で逮捕され失敗。
    事務所関係者に予告電話をした上で薬物多量飲用の末、
    手首を切り2度目の自殺未遂

それに、母親の再婚相手(継父)に、モー娘時代の稼ぎを、全部使いこまれる。
なんか…ここまで凄いと、少し加護ちゃんが可哀想になってきたよ。

それにしても、男運のなさは、半端ないわね…


あっ、また関係ない話になっちゃいました~(笑)




タイトルに戻して…
なんと!衛星の破片が落ちるかも????
http://www.asahi.com/science/update/0910/TKY201109100155.html

人に当る確率が3200分の1

ぎゃーーーーーぁ!高いよぉぉぉぉぉ~~

前「山梨のじいちゃん」のサイトで、人工衛星が地球に落下する…とか、
予言されてたけど…今、サイトに行ったら、見れない(閉鎖?)じゃん!
確認しようと思ったのに。
そういえば、夏に関東に大地震が絶対に起こるって、言ってたけど、
あれはどうなったのかしら?(汗)


人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[7回]

PR


忍者ブログ [PR]