忍者ブログ
住宅ローンの繰り上げ返済と車購入で貯金総額が260万に…(泣) 今まで旅行ばかりしてた、贅沢三昧の夫婦が、一転… 純貯蓄1000万を目指し、頑張る姿を公開します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミントママ
性別:
女性
自己紹介:
贅沢三昧だった過去を反省し
貯蓄に励む50代のミントママ。
ミントパパが定年までに、
3000万(退職金含まず)を、
貯めたいです。
現在の貯蓄額
月20万の貯蓄を目標にしています!今年から義母が施設に入っている為お金の援助をしています。2010年12月120万でお家のリフォームをしました。
    11,601,035円
現在の住宅ローン残高
1995年、3200万で家を購入。 25年の住宅ローン(2550万)を組みました。 これまでに、2009年4月、550万 2012年7月、374万、計924万の繰り上げ返済をしました。来年、完済予定でいます。 今のところ他の借金は、ありません。
     4,359,087円    
現在の純貯蓄額
貯蓄額から住宅ローンを引いた金額 (土地建物、車2台分の資産は除く)
      7,241,948円
カウンター
ブログパーツ
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり、東日本女子駅伝が予定通り、福島で開催されるんだね…
この開催を疑問視する報道を、どこのメディアもしていない。
騒いでいるのは、山本太郎さんんと一部のジャーナリストだけ。
”危ないじゃない?”って思っている人も多いと思うんだけど…
日本人は、長いものには巻かれろってことなのか?

http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/50268084.html



アーサービナードさんが、いつも的確な発言をしています。素晴らしい!
文化放送 吉田照美 「ソコダイジナトコ」

http://www.youtube.com/watch?v=0nviEUzJqMM&eurl=http%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Famenohimoharenohimo%2Farchives%2F65774981.html&feature=player_embedded



吉田 「地下ダム建設が、工程表通りの10月下旬に本当に始まったんですかねえ」

アーサー  「いやあ……」

吉田 「なんか、その声は俺は聞いてないんだけどなあー」

アーサー 「でも、始まったらしい……ようなことなんだね」

吉田 「でもなんか、それを報道は全然聞いてないですけども。
    これで司法を取り囲む壁を作るんじゃなくて、これあの、
    海側の一面だけに壁を作ることになったと。
    またこれお金かかるからそういう風にしてんのかな、
    東京電力は。けしからん状態で」

アーサー 「よかったね!」

吉田 「ええ?」

アーサー 「壁一枚で、防げるんだ?」

吉田 「防げるんでしょーこれー?」

アーサー 「いや僕これびっくりしたんだよ、僕のこう、水の流の理解が、
       ちょっとこう、違って。
       どうやら日本では水は横に流れないみたいです
       こう縦に、海に向かって流れてるものが止まったときに
      そこにおとなーしく、じいーっと正座して待ってるらしい
んだよね」

吉田 「僕らそういう勉強してないけど、これはおかしいってことは気づきますよね」

アーサー 「わかりますよね。あの、一応工程表通りにやってまーす!っていう、
       アリバイ作りの壁でしかないんですね」

吉田  「ひどい話だなあ、これなー……」

アーサー 「で、ズルズル漏らす……まあ今も漏らして、昨日も漏らして、 
       明日も漏らしてってずうっと8ヶ月漏らしてるわけ。
       このズルズル漏らし続けるのが一番コストが掛からない処理法だ
       って いうふうに東電が考えてるとしか思えない」

吉田  「そうですね」

アーサー  「だって、一面だけ作ったって壁のはじから漏れるに決まってるじゃん」



地下ダムをつくれば、お金が掛かるから、壁1枚…って
信じられないよ!(怒)
マスコミは、なぜ報道しないのか!
こんなめちゃくちゃな東電を批判しないのか?
小出先生も、一刻も早く、ダムをつくらなきゃあ、いけないと言っていた…
海に流れ続ける、高濃度の汚染水を、食い止めちゃきゃあいけないと言っていた…
なのに、壁1枚 wwwwww >もう笑うしかない

現実に
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-000158469/1.htm

東北地方の漁業関係者らに衝撃が走っている。
10月中下旬以降、福島沖などで取れた魚介類の放射性セシウムの数値が、
ハンパじゃなく高いためだ。
福島原発事故後、魚介類のセシウム汚染は予想されていたとはいえ、
値は月日を追うごとにどんどん上昇している。このまま汚染が進めば、
食卓から魚が消える日がいよいよ現実味を帯びてくる。



恐れていたことが現実に…



東電!その関係者!政府! そしてマスゴミ!
貴方達は、完全に犯罪者です。
そして、このしっぺ返しは必ずきます。


世界は見ています。
神は見ています。


人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[5回]

PR


忍者ブログ [PR]