忍者ブログ
住宅ローンの繰り上げ返済と車購入で貯金総額が260万に…(泣) 今まで旅行ばかりしてた、贅沢三昧の夫婦が、一転… 純貯蓄1000万を目指し、頑張る姿を公開します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミントママ
性別:
女性
自己紹介:
贅沢三昧だった過去を反省し
貯蓄に励む50代のミントママ。
ミントパパが定年までに、
3000万(退職金含まず)を、
貯めたいです。
現在の貯蓄額
月20万の貯蓄を目標にしています!今年から義母が施設に入っている為お金の援助をしています。2010年12月120万でお家のリフォームをしました。
    11,601,035円
現在の住宅ローン残高
1995年、3200万で家を購入。 25年の住宅ローン(2550万)を組みました。 これまでに、2009年4月、550万 2012年7月、374万、計924万の繰り上げ返済をしました。来年、完済予定でいます。 今のところ他の借金は、ありません。
     4,359,087円    
現在の純貯蓄額
貯蓄額から住宅ローンを引いた金額 (土地建物、車2台分の資産は除く)
      7,241,948円
カウンター
ブログパーツ
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



有名なブログだから、皆さんご存知かと思いますが…
「みんな楽しくHappyがいい~♪」

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-date-20120110.html

著作権侵害だから、記事を消せと、連絡がきたそうです。(これで2回目?)

日本は、北朝鮮みたいです。

こんなことを書けば、ミントママも朝日新聞大阪に目をつけられる?
でも…本当に恐ろしい…>マジ怖い
これが著作権侵害だったら、世界中のブログなんてなくなっちゃう。
もちろん、ミントママのブログも、見ることはできません。

でも、朝日新聞社は、意図的に、ここのブログにメールを送りつけてるわね!
きっと、彼女はこのメールのことを、記事にすると思ってた…>その通りになった
その記事を見て、ミントママみたいな、やつが、ブログで騒ぐ…>その通り
それを見て…怖いからブログに書くのを止める…

そう!ブログを見ている人達(ミントママ)への、警告!
変なこと書けば厄介なことになるよ~~って

いや~ん  思う壺じゃん!wwwww

それほどまでに、「原子力マフィア」は…   自粛

人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[11回]

PR


岩上さんや上杉さんや他、沢山の方々が読売新聞を筆頭に大手新聞はクズって、
おっしゃっていましたが…


本当にクズだったわぁ!


http://blogos.com/article/28618/

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20120107-OYT1T00941.htm

ブログで読む
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/d6c5c10934827f26c99c743b62cfe102?fm=rss



酷いねぇ…
ミントママは、元々読売は好きじゃないので(アンチ巨人)、読んでないけど…
ほんと、最低ね!


読売新聞は猛毒だ! …  納得


あっ、そういえば1回読売系の冊子に、ミントママのことを、
ちょこっと載せてもらったことが、あったわ…(滝汗)

そ、そ、その節はお世話になりました~   >お前は誰?


人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[6回]



セシウムが上昇しているのに…知らない、関係ないを繰り返す東電…^^;

でも事実、上昇しているんだから、国民に上昇していることを警告し、
マスク着用を促したり、外出を控えるように、言うのが義務なんじゃあないの?
その間にも、被ばくし続けてるんだよ!子供達は!(怒)

それにしても、福島原発第一、第二の環境放射線量を見ると…本当に恐ろしくなる。
http://www.atom-moc.pref.fukushima.jp/dynamic/C0002-PC.html
http://www.atom-moc.pref.fukushima.jp/dynamic/C0003-PC.html


絶対、何か隠してる!

ネット上でも話題になってる、4号機の火災疑惑…^^;
4号機って、マジやばいんじゃあないのかなぁ?

1月1日の震度4 の地震でもトラぶった

4号機…4号機…4号機…


今度、デカイ地震がきたら…4号機はダメなんじゃないかと…
日本は終わりじゃないかと…ミントママは思うのであります。

だから、心配なの…地震がくるのか?こないのか?が!


で…気になる情報が!
不安を煽ったらいけないから…ここだけの話だけど…wwwww
あの、北海道大学の森谷先生(不安を煽る理由でHPが消された)の、
地震エコーが下がりはじめたの。
http://twitter.com/#!/kirinjisinken/status/154860826451386368/photo/1
http://twitter.com/#!/kirinjisinken/status/155488379188953088/photo/1

ミントママの10月30日のブログでも紹介しました。
http://mintmama.blog.shinobi.jp/Date/20111030/1/

3.11の時に似てきているんだよねぇ…^^;
マジ、怖い!
すぐ…ってことはない感じだけど、今年中?には、大地震が発生しそうな…

あくまでも、ここだけの話です!



追記

…って、今朝、書いたら、昼間のテレ朝「サンデースクランブル」で、
この地震エコーの、ことを、放送していました。
でも…データが去年の10月までのもの…^^;
意図的に、そうしたんだろうなぁ…
今、下がってるって、ひとことも言わなかったし…
やっぱ、不安を煽るから、今のデータを公開出来なかったんだね。
そういうところで…報道の情報操作ってもんを、垣間見たわ。>怖っ

人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[6回]




やっぱり、各地でセシウムの値が上昇しているみたいですね…(滝汗)

http://takedanet.com/2012/01/post_2d51.html


凄い数値です。関東もかなりのセシウムが飛んでいると思います。
なるべく、外出を控えて下さい。
外出する時は、マスクを絶対付けて下さい!

http://www.atom-moc.pref.fukushima.jp/dynamic/C0002-PC.html



なぜ、マスコミはこんなに重要なことを、報道しないの?
分かっていて、わざと報道しないのは、犯罪者です!


もう、政府もマスゴミも、死んで下さい!


貴方達は、必要ありません!



 
文科省、放射線量の公表 土日祭日休止
http://takedanet.com/2012/01/post_7b54.html
理由は、「値が変わっていないから」…オイオイ
今日から9日まで、公表されません!(怒)
もう、政府は、国民の命を守るつもりは、さらさらありません!



それから武田先生の、これを聴くと…腸が煮えくり返る。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ssXoHTpwNbY



事故で引責辞任した東電社長の退職金  2億円

事故で電気代を上げる権利があると言った東電役員

4万ベクレルを超えるのに掃除に来ない東電と九電力

「定時降下物とは何ですか?」と聞く東電記者会見

日本人は「悪かった」と謝らなければ許されない社会に住んでいます。

交通事故や産業の事故とあまりに違うのに、記者(新聞、テレビ)が低姿勢!!



http://takedanet.com/2012/01/post_7624.html


東電を絶対に許さない!

絶対に潰す!



皆さん!黙っていたら、東電の思う壺です!
立ち上がろうでは、ありませんか!


…って    でも、どうしたらいいの?????(苦笑)





人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[9回]



http://media.yucasee.jp/posts/index/10032

文部科学省が発表した福島市内の「定時降下物環境放射能測定結果」によると、
同市内で検出されたセシウム134、137の値が異常に上昇していることがわかった。

1月4日午後2時時点の測定結果によると、福島市内で、
1月2日午前9時~1月3日午前9時までは、セシウム134が、
180MB(メガベクレル)/平方キロ、セシウム137が252MB/平方キロとなった。

その前日の1月1日午前9時~1月2日午前9時までは、134、137ともに、
ND(検出限界値未満)だった。また、それ以前と比べても、
2日~3日の値は軽く10倍以上となっている。

http://savechild.net/archives/14495.html



で…東電はというと…
関連は不明なんだって!>ホント?????
http://money.jp.msn.com/news/yucasee/article.aspx?cp-documentid=5728299

1月1日の地震の影響じゃね?
風の影響か?なんていう意見もあるけれど、タイミングがよすぎるし、
今までだって、風の強い日は、いっぱいあったのに、こんなに上がることは、
なかったんだから…やっぱり、1日の地震で4号機に、何かあったに違いない。

それにしても、マスゴミって相変わらず、騒がないなぁ~(怒)
こんなものは、大したことがない…っていう考えなの?
これからは、収束しているから、何かあっても、関係ありませんで、
通すつもりなのかしら?>怖っ



もう、皆で狂えば怖くない~♪…ってことか…



人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[5回]



皆さん!莫大なお金を手にすれば、人間は狂います!
そのいい例が、福井県敦賀市長

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120104/trd12010422420020-n1.htm


福井県敦賀市長が、原発再稼働「容認してもいい」

福井県内で、容認姿勢を明らかにした原発立地市町の首長は3人目だそうです。
さて…あと何人増えるでしょうか?キチ●イが!

人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[4回]



以前ミントママでも紹介させてもらった、ぬまゆさん http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/28742225.html

ミントママも、信頼している岩上安身さんのインタビューに、
近い内に、答えるらしい…それも顔出しで…

ミントママは何もできないけれど、沼内恵美子さんの勇気に本当に感謝したいです。
ブログでも、色々と辛い目にあっている沼内さん。
体調も、大変なことになってきているし…>心配です



皆さん!沼内恵美子さんを応援してください!


これが今の福島の現実なんです…

政府は福島県の皆さんを皆殺しに、しようとしています。
こんなことが、許されていいのか?

クソ政府!>言葉使いが悪くてすまん




それから、通りすがり様 コメントありがとうございました。


人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[7回]



謹賀新年


今年もよろしくお願いします!

S様 いつもコメントありがとうございます!
みんなが、もういいから!って言うまで、発信し続けますので、
また遊びに来てね~♪ 今年も宜しくね。


新年早々、地震がありました。
震度4が2回 新潟と鳥島近海

M7.0… でっでっでかい~~(怖)
震源の深さが約370キロで、震度4   もし浅かったら…

あぶねぇぇぇぇぇ~~(滝汗)

揺れた時…ぎぇーーーーついに日本は終わりか!と思いTVをつけた!
生放送のはずのフジテレビが…揺れてるのに…スルーしてる。
注意も呼びかけない…あれ?
また、フジテレビ!やらかしました??????(笑)



それにしても、長い揺れでしたね…^^;
あの妹の予言があるから、ドキドキものです。


でもその地震の影響で、笑っていられない事態が…(怖)
http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012010101000398.html
福島第一原発4号機で、プール冷却の配管で水漏れか???

東電からの緊急メール
http://byodo.jp/news/2012010117.htm


もし、4号機が崩れたら、おそらく関東は、人が住むことはできないでしょう。
ミントママも、どこかに避難しなければいけない事態になるでしょう…(泣)

昨日の地震で地殻変動が起きていることは、間違いない。
これから、頻繁に予想もできない地震が各地で起こるでしょう…


地球は、警告し続けてるのに…相変わらず、能天気な日本人!
この事態でも、まだ原発を推進するつもりでいる、キチ●イ日本人!
この、狂った日本人と一緒に心中しなきゃあらないなんて…嫌だ!!

絶対イヤだ!

人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[11回]



激動の2011年が、あと2日で終わろうとしています。



ミントママの、この2011年は、絶望のひとことです。


こんなに、絶望を感じた年は、今までありませんでした。


ミントママのブログは3.11以降、節約サイトから、東電、政府、マスコミ批判の、
サイトに変わりました。
悲しいけど…3.11から、日本は変わってしまったんです。
だけど、ほとんどの方が、政府や東電、マスコミの隠蔽で、何も変わっていないし、
変わろうとしていない(正確には変わりたくない)。


今の日本の状況は、北朝鮮より酷い…ってことを、みんなは気づいていない。


今日も日本のマスコミは、北朝鮮で公開された写真に、
人がいたのに消されてる…って、北朝鮮側を、”酷い国ですねぇ~”って、
批判してましたが、笑ってしまった。
ミントママからすれば、あんた等の方が、酷いよ!マスゴミ!!!!と言いたい。


年末、どこのTV局も、原発のことを特集してたけど、本当に酷かった。
あの時、報道されていたことが、嘘(隠蔽)だったと、分かった今、
こんな、報道をいまさら見せられても、怒りしか、湧いてこないです。

あの時は、仕方なかった…なんて、言い訳ばかり!
SPEEDI(スピ-ディ)の言い訳も、お互い、罪のなすり合いで、
怒りを通り越して、呆れるばかり。>アホか!
震災から何ヶ月経っていると思っているんだ!
そんなことは、もう3月4月の段階で、分かっていたことばかり!
それを今まで報道してこなかった、マスコミの罪は重い。



菅も枝野も海江田も、よくも、しゃあしゃあと、悪びれずに、しゃべれるものだ!



まず謝れよ!国民に!福島県をはじめ東日本の国民に謝れよ!(怒)


SPEEDIが、もし公開されてたら、余計な被ばくをしなくてすんだ子供達や、
妊婦さんが、どれだけいたことか…本当に悔しい。




でも、その中で、テレビ朝日の報道ステーションの特集は、頑張っていたと、
思います。
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/info3/index.html
原発事故は、津波じゃあなく地震の段階で一部崩れていた…という、
内容を報道したし、古館さんはマスコミも悪いって、言ってくれたし…

だけど、こんな報道なんて、ごくごく一部
おしどりマコさんが言っていたけど、10マイクロシーベルトの福島駅前で、
海外のメディアは、完全装備の中、隣で子供達が走り回ってる…


「why?」…って


この現実は、国民として、本当に反省しないといけないです。
知らなかったでは、許されない問題なんです。
子供達は、何にも悪くないのです…本当にごめんなさい
ミントママに出来ることといえば、ここで”疎開してくれ”と、言うしかない。


本当に無力です…>情けない



来年は、絶望から希望に変われるだろうか?



これが、今年最後の更新になります。
最初から、ミントママのブログに来て下さいっている方は、なんで節約のことを、
書かないだ!と、お怒りだと思います…すみません~m(__)m
でも、書かなきゃあいられないんです。
来年からも、非難されようが、バンバン批判していきたです!

でも…ここのブログが、あまり世間に知られたくない…っていうのが、
本音なんだよね…だけど、知って貰わなきゃあ意味ないけどさぁ…^^;
だから、工作員に目を付けられない程度に、応援よろしくお願いします。


では…みなさま 良いお年をお迎えください。




人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[21回]



市民グループが、東電会長宅に手紙を渡そうという企画があったらしいのですが、
この映像は、その手紙を会長宅に届けにいったら、沢山の警察官に、



守られていたのです!



http://www.youtube.com/watch?v=VmPEM2PiO3o&feature=player_embedded#!


東電  いいなぁ…


一般の国民は、こんなに守ってもらえません!
ストーカー被害を警察に訴えても、事件にならなきゃあ、口出し出来ないと言い、
守ってくれません!
死がなきゃあ警察は動きません。

なのに…ええなぁ~
あんなに全力で守ってもらえて!


私達の税金で!(怒)



東電は、どんだけ国民から、金をぼったくるつもりなのか?


人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[11回]



おかしな中間報告書だって、マスコミが突っ込まないから大丈夫だよ~♪
だって、事前にマスコミと、談合してるの!国民は知らないけど…wwww
変な質問をしないように、23日に事前レクしてるから大丈夫!…
国民は知らないけど…wwww


上杉隆「ソコトコ」   30分くらいのところをお聴き下さい!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=D5uvNxsh0Qg



事故調査委員会の中間報告について、マスゴミの代わりに、
小出先生が突っ込んでくれました~wwwww
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_tLCrd_wh7E


もう完全に日本は終わりだね。
各地でまだ、ヨウ素が検出されてるのに…
ミントママの17日のブログ書いたけど、山梨の下水道汚泥からヨウ素が、
検出されてるのに、まったく報道しない。
http://mintmama.blog.shinobi.jp/Entry/435/
奥さん!東京だってヨウ素が、ずーーっと検出されているのよ!知ってた?
http://www.gesui.metro.tokyo.jp/oshi/infn0579.htm


マスゴミは、突っ込むこともできない…だた政府や東電の言うことだけを流すだけ…
そんなんだったら、バカなミントママだって、出来るわい!
何で、こんなに無能になってしまったんだ?
プライドってもんがないのか?国民にゴミ、ゴミって言われて、恥ずかしくないのか?



 マスゴミ~~!!



人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[4回]



福島に住んでいて、放射能の影響?で、自身の体調の変化を写真やブログで、
公開していらっしゃる ぬまゆさんのブログ 
http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/28617177.html

Yahoo!がコメントを消しているのでは…って、書いています。



なんか…北朝鮮みたいな国ですね…日本って (怖)


ミントママのブログも、毎日、毒を吐きまくっていますが、
まだ世間に知られてないので…wwwww
荒らしや嫌なコメントもないのですが、これから目を付けられる可能性があるよね。


もし、ここのブログが急に消えたら、忍者さんからの圧力だと思って下さい。



えっ?ミントママが思ってるほど、そんなに影響力がない…って!(爆)


失礼しましたぁ~~<(_ _)>

人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[8回]



観るの、忘れたぁぁぁぁぁ~(号泣)
気が付いたのが、9時45分すぎ…>バカ!バカ!


昨日は、観たい番組がいっぱいありすぎてさぁ…

とりあえず、年末恒例の「たけしの超常現象Xファイル」は、後で、ゆっくり
突っ込みを入れながら観るのが、好きなので(大槻先生が好き)、録画。
テレ東の、旅行番組も面白そうだったので、これも録画。

リアルタイムは「志村どうぶつ園」を観ることにしました…9時からベムだし
でも、余命わずかの病気と闘う子供達を救うワンちゃんのを観たら…
もう、号泣~~
楽しいクリスマスイブのはずなのに…号泣~~
やべぇ~
…ってことで、チャンネルを変えてたら…SMAPの特集をNHKでしてるじゃん!
今までタブーだった、森君のこととか、逮捕されたことを、喋ってるよ!(汗)
おもわず、観入っていたら…ミントパパが、ケーキとチキンを持って帰宅…
当然、ミントパパは、SMAPのことなんて、興味がないので…
仕方なく、チャンネルをスケートに変えたの
ミントパパが買ってきてくれた、クリスマスケーキやチキンを食べながら観たの~♪
そしたら見たことも聞いたこともない選手が、ぞくぞく登場するじゃん(全日本だから)
へぇぇぇ~案外、他の選手も上手じゃん…とか、でもスピード感が劣るね!…とか、
解説者になってしまったミントパパ…>楽しんでいたわ
(前置きが長くてゴメン)

気が付いたら…9時45分??????

ぎゃーーーーぁ 観るのをすっかり忘れてた!

最終回のベム~~~(号泣)

「家政婦のミタ」より楽しみにしていたベム~~~(号泣)



どうなったんだ???????
ベムさん達、ピストルでバンバン撃たれているよぉぉぉぉ!
何が、あったんだ????
全然分からねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!



教訓 とりあえず最終回は録画しよう。


えっ!これで終わり?
前置きが長いうえに、オチが弱くてすみません~^^;


人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[1回]



結局、民主党のマニフェストは、全滅!
無能すぎて…笑うしかない。  >民主よ恥を知れ



で、昨日の「ソコトコ」を聴くと、ホントに頭くるよ~~~

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=TpegHqsGnRk&NR=1

八ッ場ダムが完成すれば…


年間17億の税金が東電にいくのよ~♪



ふざけんな!



人気ブログランキングへ    いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[3回]



ミントママが、唯一信頼してる番組…文化放送 吉田照美さんの「ソコトコ」

今年いっぱいで、ジャーナリストを引退?する上杉隆さんの21日の放送を、
お聴き下さい。
今の、マスメディアの酷さが、本当によくわかります。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=D5uvNxsh0Qg


政府事故調査・検証委員会と、マスコミが談合…(怒)


もう、もう、酷すぎて…言葉にするのも嫌です!>でも頑張って発信し続けます。


上杉 「北朝鮮の方が、ましなのは、みんなそれを知っているんですね。インチキを、
    していることが。でも知らないふりをして、気づかないふりを、
    しているんです 日本は」

吉田 「日本の場合はインチキだっていうふうにわかんない人が。
    多数になっちゃってるっていうね」

上杉 「で、インチキを本物だと信じてるんです。あの大手メディアを含めて。
    そういう事を談合してる政府と。そういうふうに言ってるのを本物だと見て、」


まったくその通りだと思います。


今日も、キムさんが死んだのは、列車の中じゃなく、別荘だった…なんて、
どっちでもいい話題が、トップ扱い!

おいおい、マスゴミ~~~!東電の方が、もっとえげつない隠蔽を、
繰り返しているんだよ!

昨日東電は、電気料金の値上について、「事業者の権利!義務!」と、
上から目線で会見した。
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/52254027.html

まず、何十年間も、ぼったくってきた、分のお金を国民に返すのが、
先なんじゃないの?
給料も下げ、ボーナスカット、企業年金も民間なみにして…それをしてから、
値上げだろ!(怒)
 



狂ってる…狂ってる…狂ってる…狂ってる!



追及しろ~~~!!!!!!(怒)




人気ブログランキングへ   いつも応援ありがとうございます~m(__)m

拍手[6回]



忍者ブログ [PR]