忍者ブログ
住宅ローンの繰り上げ返済と車購入で貯金総額が260万に…(泣) 今まで旅行ばかりしてた、贅沢三昧の夫婦が、一転… 純貯蓄1000万を目指し、頑張る姿を公開します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ミントママ
性別:
女性
自己紹介:
贅沢三昧だった過去を反省し
貯蓄に励む50代のミントママ。
ミントパパが定年までに、
3000万(退職金含まず)を、
貯めたいです。
現在の貯蓄額
月20万の貯蓄を目標にしています!今年から義母が施設に入っている為お金の援助をしています。2010年12月120万でお家のリフォームをしました。
    11,601,035円
現在の住宅ローン残高
1995年、3200万で家を購入。 25年の住宅ローン(2550万)を組みました。 これまでに、2009年4月、550万 2012年7月、374万、計924万の繰り上げ返済をしました。来年、完済予定でいます。 今のところ他の借金は、ありません。
     4,359,087円    
現在の純貯蓄額
貯蓄額から住宅ローンを引いた金額 (土地建物、車2台分の資産は除く)
      7,241,948円
カウンター
ブログパーツ
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なーーーんか、変な方向にいってますね。
何故、芸人やTV関係の人は、河本さんを擁護するのか…分からない。
それに片山さつき議員を、叩いていますが…最初に河本さんの名前を出したのは、
日刊サイゾーでしょう!!!!!!サイゾーを叩けよ!

でも河本さんの場合、叔母2人や姉まで生活保護を貰っていたのが、驚き!
確か、最初の説明では河本さんは親族の面倒も見てる…って言ってなかったっけ?
生活保護、貰ってるじゃん

それに、キングコングの梶原さんの母も生活保護…
ミントママは、こっちの方が納得がいかないよ!
http://www.officiallyjd.com/archives/140252/

月40万のローンを払ってる??今年の8月に完済したら打ち切るつもりだった?
資産あるじゃん!(名義は息子だと思うけど)
それにwikipediaでは、母に2000万のマンションを買ってあげ35年のローンを、
組んでいると書いてある。
いつ買ったか知らないけれど、高い金利だって35年だったら、
月10万くらいでしょう?!>ミントママちを考えて
何故、月々40万もの高い住宅ローンを払っているのか?????
わざと、途中でローンを短くしたのか???>生活保護をもらう為に?

それに、兄は公務員(航空自衛官)
母も、サイドビジネス商品「おかんのじゃこ入り塩こんぶ」を発売

何で、こんなに恵まれてるのに、生活保護が受けられるの?
おかしいよ。

以前、NHKで、生活保護のことを、特集してたのを観たけど、
その老夫婦は、預貯金を数十万保有していたから、
生活保護が認められませんでした。
老夫婦は、苦しい生活を切り詰めて、自分達のお葬式のお金を、
貯金している…

で、生活保護を受けるなら、そのお金を、使い切ったら、また来て下さいと、
役所に言われたそうです…^^;
でも、その老夫婦は、迷惑を(家族)かけたくないからと、
生活保護を受けなかった。



ミントママも、義母に援助をしている…
50過ぎたって、まだ住宅ローンが800万も残ってる…


”正直者が馬鹿を見る”世の中では、絶対にいけない。


     いつも応援ありがとうございます~m(__)m
人気ブログランキングへ

拍手[19回]

PR


忍者ブログ [PR]